アリまセンカ?
Arinasとセンカで運営する日記。センカは主にRSを、Arinasは主に日常を 更新不定期です
              
              
              
お久しぶりです

センカでーす

凄い久しぶりにこのブログに来ました(´0`)

色々大変だったので(・ω・;)


今物凄く悩んでることがあるんですよねー

進路の事なんですがー・・・


海外に行くか、そのまま今通ってる学校に居るか・・・

 

うーーーーーーーん(゚-゚;)



親には「・・・・海外でいいよ」 って言っちゃったんですけどね・・


とりあえず私は海外の大学に行きたいと思っています

というかコレは絶対です 絶対に行きます

でも、今、高校を海外のにしたら、家族と7年くらい離れ離れになってしまうではありませんか

きっと大学生活は楽だろうし、

直ぐに英語を習得だろうけど・・・・

だろうけど・・・!!


私、ものすっっっっごい家が大好きなんです 家族が大好きなんです
ホームシックにも凄いかかりやすいです(´▽`;)ゝ


7年も離れるのはすごぉぉぉく嫌です


やはり大学からのが良いんでしょうかね 自分にとっては


今通ってる学校は、うーん。 まぁ 海外のやつなんで、

別に、わざわざ行く必要はない気もするんですけどね!!!

でも、私英語で話すの苦手なんですよ! 聞くのはバッチコイ( ゚д゚ )なんだけど

私は英語で話すスキルをね、習得したいんですー

海外に行ったら嫌でも話さねばなりませんから楽なんだろうけど・・

・・・・・・(>д<)

日本にいたらさぁ、多分、イーオンだっけ? あんな感じの塾に通わなきゃ、

英語で話すスキルを伸ばすことは難しいと思うんです

そんなに金かけるのもったいないじゃん!

向こうの学校なんか一学期(だっけ?分かんないけど)50万ですよ!?(確か)

しかも私がホームステイするところは、私達家族の知り合いの人だから、

日本語も話せるし、英語も教えてもらえるし、色々楽なんですよね!

でも・・でも・・家族と7年もはなれるのは・・・ね・・・


うああぁぁあううう・゚・(ノД`;)・゚・


・・・・明日本気で家族と話し合ってみよっかな                           ('A`)
・゚・(´ヮ`)・゚・
アリナスのやろー

暇暇言うならブログの更新しとけやーヽ(´ロ`)ノ

お久しぶりですセンカです(´・ω・`)

ホントこの頃寒いですね

私のエアコンはぶっ壊れてるので使えません(元々あまり使わないのだが)


別にそこまで書くネタもありませんのでー

この頃思ったことを挙げていきます

・近頃の子はファーストキッチンをファッキンと略すらしい

友達のブログ見たら、ファッキンって書いてあって

( ゚д゚ )・・・・・・(;゚Д゚)はぁ?!!!

え ファッキンって何ファッキンって・・・Fuc・・・あぁ

ファーストキッチンの略かぁ(*´ヮ`*)

・・・・


(;゚Д゚)ねーよ! ファッキンはない!    と思いました
*ちなみにファーストキッチンはあれだよ マックみたいなファーストフード店です


・久しぶりに占いしてみた。結構当たった


ココ(性格診断)っす(´∀` )

私の結果はこんな感じでしたよー

地画 +華やかさ・個性的 -調子に乗りやすい・せっかち

内画 +論理的で冷静・自己確立 -融通が利かない・他人に厳しい

○○さんはこんな人
個性的でチャーミング・華やかで明るい感じとともに、落ち着いていてしっかりした性格の両面を感じさせます。論理的に判断し、計画的に冷静に進めることの出来る人です。冷静に判断し、積極的に行動し、華やかさを演出できる社交的なセンスを活かしてください。華やかさがありますが、変化の激しい環境では特性は活かされません。堅い仕事があっています。頑固なのと、他人に厳しすぎるところが気になります。

○○さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。しかし、論理的で計画性を重視する人なので、大雑把さや、いいかげんさは嫌われます。理詰めに対応してください。


当たっておりまする かなり 

名前で分かるってんーまぁ いいや

・もしかしたら私は酒豪じゃないのかもしれない

ウチの家族はお酒に強いです

きっと私も強いんだわ!!!!(゚∀゚)

と思っておりましたが、

もしかしたら弱いのかもしれません(´¬`)

母が甘くて飲めないとくれた『銀座カクテル ラ・フランス』

さっき飲み干したんですが、何やら頭がグワングワンするんですけどw

グワングワンというか、なんか、平衡感覚?がおかしくなったというか

あぁ でもそういえば、

お酒をグィーっと飲んだのは初めてでした

そりゃグワングワンなるわなー( ´▽`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \

どうやら頭も回らなくなったようです。

まーいいや 大人になって飲みまくってー慣れればいいさ


・あ もう31日だ  

今年も色々濃かったなー(´-`) ンー

来年はもっと濃そうだ・・(;゚Д゚) 

だって高校を今通ってるところではないところにするから(´ヮ`)

まー良い年であれば良いなーと思います

あなたにも私にも


 
ダメ・・・・
ブログのデザイン変えましたー 

↑パズル出来ますよ 結構面白いです


ねぇねぇ

ターバン!!
これどう?w これどうよ?w 

ターバン野口さん(´∀`)

もうダメ・・・こういうの大好きなんだけど・・・w

こういう馬鹿っぽい・・・なんていうんだろうね!

とにかく、こういうの大好きw 面白いよコレw

作り方はー

Click(ターバン野口の折り方 YouTube)

↑の写真はモチロン自分が作ったものです

頭でっかちになっちゃったけど・・・・ダメダww

もうねぇー後3,4個作って財布に忍び込ませておきます!

だめだー 好きだわー・・


